2013年4月29日月曜日

瑞浪クラック

GWまっただ中!楽しんでますか?
先日、天気が良かったので、ズットンスタッフと遊んできました。
名古屋からもアクセスが良く、良質な花崗岩が楽しめる瑞浪に決定。

エリア自体はそれほど大きくはありませんが、スラブ、カンテ、クラック、フェースなど
様々なクライミングが楽しめます。
今回僕たちはクラックを集中的に登ることにしました。


ハッピークラック
クラックに手を入れて、ジャミングという技術を使って登ります。
これがなかなか難しい・・・
クラックの幅に合わせて、手だったり腕だったりをスタックさせて登ります。
もちろん足もジャミングです。

アタックナンバー1を登るスタッフひおき。

感激を登るスタッフひらた。



ギア類も豊富な

天気のいい日は外で遊ぶのが一番!
「いつかは外岩でロープクライミングしたいなぁ~♪」
そんな、あなたのお手伝いをさせていただきます。
そのために必要な道具や服など豊富に取り揃えてあります。
気になる道具などがあればスタッフまでお気軽にお尋ねください。


ひおき





0 件のコメント:

コメントを投稿