2013年5月3日金曜日

鳳来にいってきました!!


休日を利用して鳳来ガンコ岩に行ってきました!
天気も良く最高に良い気候でしたよぉ♪
今回は以前から興味があった大ちゃんルートという
課題にトライしてきました。
内容は5.7くらいのを登ったあと初段くらいの数手を繋げて
終わりというシンプルな課題です。
オーナーのユージさんにアドバイスもいただき
何とか完登することができましたよ!!
やっぱり完登できると嬉しいですね☆
クライミングやっててこの完登後の達成感が最高ではまってしまう方も
いるのではないでしょうか!?
みなさんもクライミングを楽しんでいきましょうね!
また外に登りに行くときは誘って下さいね!
みなさんと登れる日を楽しみに待っています。



                                    Byモリシタ

0 件のコメント:

コメントを投稿