2013年6月23日日曜日

鳳来に行ってきましたよ!

                                         


こんにちはスタッフの森下です。休日を利用して
鳳来に登りに行ってきました!!
まずはレマンサルという課題を登りました。
ホールドの良い垂壁を登っていき最後にはルーフを超えるという
内容の課題で登りごたえのあるとっても良い課題でした。
写真は親友の神ちゃんです!

その後はお目当ての早打ちマン!!
が・・・連日の雨の影響でしっとしっとでした・・・
しかしせっかくきたのでトライ開始!
ただでさえ悪いホールドが続くのですが
今日はさらに悪く感じました・・・
なんたって濡れていますから・・・
結局、前回と進展なくその日は終了でした。
次回は完登目指してがんばりまっす!!
みなさん一緒に登りに行きましょうね♪
また誘って下さい!!
              BY:森下

0 件のコメント:

コメントを投稿