2013年7月23日火曜日

月曜大工

みなさんおはようございます!!

夏も本格的になってきた今日この頃…


今回ズットン平和が丘店では対熱処理を行うと言う事で屋根に
スプリンクラーを付けてみました。
平田さん監修の下行ったスプリンクラー取り付け作業でしたが…
中々の出来です!!


まず初めにスプリンクラーの組み立て作業

これが以外に簡単に組み立てれました♪


組み立て作業が終わったので、次は屋根への取り付け作業

平田さんと越川店長が屋根に登ったのですがお二人が言うには
相当怖かったとか…



 八時間にも及ぶ作業でしたが
遂に完成しました!!

屋根で作業している越川店長
シルエットがとてもいい感じに♪

炎天下での作業だったので熱中症脱水症が心配だったのですが…
無事に怪我もなく作業を終えることができました♪

是非、平和が丘店にご来店の際は屋根の上のスプリンクラーも一度見てみて下さい♪


みなさんも炎天下での作業をなされるときは帽子をかぶり水分補給をしっかりしながらやってくださいね♪

タキカワ





0 件のコメント:

コメントを投稿