2013年8月19日月曜日

小川山にいってきました♪


お盆に灼熱の名古屋から逃れ、小川山 にいってきました。












メンバーは、べきこファミリー、フレンドNちゃん、
今回外岩デビュー!! のスタッフ伊藤君の4人です。



去年のお盆は、南アルプスを縦走の予定でしたが
雨に降られてしまい、北岳山頂で2日間テントの中で過ごす
という苦い記憶でした…


が! 今年は停滞知らずの快適な夏のクライミング
標高はテン場で1500メートル!

昼間涼しく岩場でクライミング、夜はキャンプファイヤー&BBQの
最高な休日を過ごしてきました。




初日朝、現地で元スタッフ、久しぶりの登場!
の、山田君と合流してマラ岩へ。










とりあえず姉岩で。
yamashi でアップをして、いくつか簡単なルートを触って
最後にこの日の目標、卒業試験で終えました。




2日目は、お昼から雷雨にやられ、やむなく撤収…
でもそのおかげでおいしいお蕎麦と出会えました




最終日、今年クラックデビューしたので、
ちょー人気課題カサブランカをトップロープで。
小川山はマイルドでいいですね。

テンションかけまくりでしたが、クラックの面白さが
べきこちょっとわかっちゃいましたっ!








最後に登ったレギュラー。上部スラブが怖かったぁ…



夏の小川山デビュー得意系でほんといい感じでした。


近いうちまた行きたいな♪ 宿題もあるし…












0 件のコメント:

コメントを投稿