2013年9月25日水曜日

【久しぶりの】ズットン外岩講習&BBQ開催!【イベントだいっ!】

みなさんこんにちは!
ズットンスタッフの元見です。
朝晩涼しくなってきて、いよいよ外岩シーズンがやってきますね~。

そこで!
お待ちかねの人も多いかと思います!

この度、ズットン主催 外岩イベントBBQを行う事が決定しましたー!!

場所はフクベ
日程は10/12(土)~10/14(月)の3日間

主な対象者は【外岩未経験】のあなた!



ズットンのスタッフや仲間と楽しく外岩を登りませんか?

今回はなんと、初めての生ボルダリング体験 & セッションを開催しますよ♪

さらに、クライミングの後はみんなでBBQ♪
最高ですね~。
こちらは講習とは別にご参加いただけます。仲間と登って、夜はズットンの仲間たちと合流♪なんてこともOK。


詳しい情報はズットン各店のスタッフにお尋ねください。

みなさんの参加をお待ちしています!


【元塩店】元見









0 件のコメント:

コメントを投稿