2013年9月6日金曜日

BLURRRRRR!!


こんにちは!

最近、赤トンボを良く見かけるようになりました。
もうすぐ秋ですね~。。。そう!シーズンですね!!

来たるシーズンに向けて、お洒落で動きやすいクライミングパンツは
ないかな~て思ってる、そこの貴男と貴女にこっそりズットンから洒落で
乙なお知らせです♪


    【blurr(ブラー)入荷しました!!






【Orion Pant】オライオンパンツ

素材 98%オーガニックコットン 2%スパンデックス
カラー チャコール グレー
サイズ 28 
価格¥8820

★細身でスッキリしたライン★

★ウエストベルトでサイズ調整が可能です★

★左:クレー 右:チャコール★

しっかりした生地ですが、立体裁断とスパンデックス混紡で足上げもストレスなしです。スッキリしたチノパンシルエットで、ハードムーブから急なデートの誘いまでこなすオールラウンダー♪

モデル イトウ君 166㎝ 52㎏ サイズ28着用





【Dialed Pant】ダイアレットパンツ

素材 100%ストレッチポリエステル
カラー ブラック グラファイト
サイズ S  M  L 
価格¥7560

 ★ゆったりなシルエット。100%ポリエステルですが滑らかな肌触り★ 




★ウエストベルトで調節が可能。裾もドローコードで絞ることができます★

★左:ブラック 右:グラファイト★

今シーズンの本気パンツはこれでキマリ!?このパンツすごくいいです!ゆったりめのシルエット・肌触りの滑らかさで足上げもノーストレス&なんといっても軽い!本気トライの時にその良さを実感して頂けるはずです!おススメです♪

モデル イトウ君 166㎝ 52㎏ サイズS着用





【Elise pant】エリースパンツ

素材 72%オーガニックコットン 25%ナイロン 3%スパンデックス
カラー チャコール クレー
サイズ 2 ,  4
価格¥8400






★ ウエストと裾はヒモで調節可能です★

★裾の中にもヒモがあり、七分丈にもできちゃう★




★左:クレー  右:チャコール★

女子心をくすぐるリボンと、リラックスフィットのシルエットがキュートな女性用クライミングパンツ。オーガニックコットンの履き心地と、スパンデックスで動きやすさを持ち合わせています。コットンなのに引っ掛かりの少ない足上げの良さは、さすが!Blurrの立体裁断です♪

モデル 157㎝  サイズ2着用




お値段もお手頃でお財布にやさしいのはうれしいですね
秋からはジャージを脱ぎ捨ててクライミングパンツデビュー
しませんか?

blurr未体験のあなたや、使えるもう1本をお探しのあなたも、
是非この機会にお試しください!



コシカワ


0 件のコメント:

コメントを投稿