2013年9月20日金曜日

インスティンクトVS入荷!!

皆様、お待たせいたしました!!

スカルパ名作!インスティンクトSのベルクロバージョン
インスティンクトVSがズットン各店に入荷しました~

スカルパ インスティンクトVS ¥17850
Size:38~42(0.5刻み)

オレンジの色使いはそのままに
より攻撃的なカラーリングになっています

インスティンクトS(左)との比較。
靴型は変わらないので、足幅の広い人にも対応。
ベルクロになった分足入れが向上しています

前から
甲の部分が少し薄くなっているので、
足のボリュームのない人でもプカプカしません

横から
造り込まれたスリングショットで土踏まずがしっかり押し上げられ、
フィット感が良いです柔らかさ硬さバランスも◎!!

ソールはビブラム社XSエッジを採用。
粘りの中に適度な硬さがあり、
小さなホールドにもしっかり乗れます!!

噂のベルクロ部分。
カッコイイな、ココ・・・。

もともとヒールに定評にあるスカルパですが、
今回のヒールカップもかなりGOOD
おさまりが良く、日本人の小さい踵にも合わせやすいです

スカルパの最新技術が詰め込まれたインスティンクトVS

第一印象では「よく造り込まれたシューズだなぁ。」と思いました。
二足目や、ダウントゥの購入を考えている人には本当にオススメします!!

ズットン各店に置いてあるので、是非見てみて下さいね


欲しくなっちゃうから・・・(笑)


【浅間店】ひらた

0 件のコメント:

コメントを投稿