2013年10月10日木曜日

【浅間店】ホールド替えのお知らせ♪♪

皆さま長らくお待たせ致しました

約一年ぶりに浅間店がホールド替えを行います
それに伴い誠に勝手ではありますが、お店を休業させて頂きます。

休業期間 10/28(月)~11/1(金)まで

※11/2(土)からは通常営業となります。

毎日楽しみにズットンに通ってる方、本当にごめんなさい
次の壁も絶対に面白くなるので、ご協力宜しくお願い致します

・今回のホールド替えではホールド外しのボランティアを募集しています。
10/28日、「我こそはホールド外しの達人なり!」という方は是非、名乗りを上げていただきたいと思います
※達人じゃなくても大丈夫です!

詳しくは浅間店スタッフにお尋ね下さい
皆さまの有志お待ちしております~

浅間店は休みでも、他のズットンは営業していますこの機会に行ったことのない店舗に顔を出して頂ければ嬉しいですまだ見たことのない課題にチャレンジしてみて下さいね


【浅間店】ひらた

0 件のコメント:

コメントを投稿