2013年11月13日水曜日

今月もやります!ズットン外岩講習in豊田!

こんにちは!ズットンスタッフの元見です。

先月行われた外岩講習では多くの方にご参加いただき、みなさんそれぞれに外岩の楽しさや、厳しさ、それ以上の達成感などを感じていただけたかと思います。

僕たちスタッフも、参加されたみなさんの楽しそうな笑顔を見て、外岩の良さを改めて教えてもらいました。
いやあ、それにしてもみなさんのはじける笑顔、素敵でしたね~

さて、大好評をいただきましたその外岩講習を、『前回予定が合わなかった』…という方のために、今月も開催します!

日時11/30(土) 午前9時~

場所豊田 大田エリア

定員8名


今回は豊田の岩場です!
参加対象となるのは、前回とおなじく【外岩未経験】のあなた

僕たちズットンスタッフが、皆さんの外岩デビューをサポートしますよ♪

詳細はズットン各店にてスタッフにお尋ねください。
みなさんのご参加をお待ちしております。

【元塩店】元見







0 件のコメント:

コメントを投稿