2013年12月21日土曜日

クリスマスプレゼントへの一押しアイテム フィンガージョイント大量入荷しました!!

こんにちは!!

クリスマスまで残り一週間を切りましたが
プレゼントの準備は、もう出来ましたか?

まだ何にしようか悩んでいる方に朗報です!!

クリスマスに向けてクライマーへのオススメプレゼントの
フィンガージョイント
ズットン全店で大量入荷しました♪


今回は、フィンガージョイントを知らない方や
知っているけど使ったことがないという方に
フィンガージョイント魅力をお伝えしていこうと思います♪

まずフィンガージョイントの一番の魅力は、
一つ一つハンドメイドで丁寧に作られる質の高さや
デザインのオリジナリティ
しかもその一つ一つがとても美しいカラーリングで見た瞬間に
一目惚れをして買って行かれることもあるほどの人気っぷり♪

ですがフィンガージョイントの魅力は、それだけではありません!!
岐阜高山の家具職人、野口 央さん自身のクライミングシーンで生まれた
アイデアや使いやすさが落とし込まれているのでその機能性は抜群♪

チョークアップの時の手入れの良さ

持ち運びの時ロールアップ式なので
チョークが中からこぼれる心配も一切なく
とても頑丈です♪





フィンガージョイントの商品は、ほとんどが一点ものですのでこれだっ!!
と思った時に買わないと、もう2度と手に入らなくなるかもしれないので
ご注意を…

写真: [お知らせ]Finger Joint 強化中!写真のアイテムはごくごく一部。クライマーへのクリスマスプレゼントにオススメです♪

各店色々なカラーがあるので是非見てみて下さい♪



タキカワ

0 件のコメント:

コメントを投稿