2014年2月5日水曜日

微・模様替え♪

最近は暖かくなったり寒くなったり、三寒四温で少しずつ春に近づいてるんですかね~。自分的には岩のコンディション的に四季とかいらない、二季でいい!だけでいいのに!とか思っちゃいますが、、、。

まぁまぁそれはさておき、そんなの足音も聞こえてきたから、というわけではありませんが、平和が丘店、少し模様替え

特にブログでもありましたが、FJ(フィンガージョイント)チョークバッグセミオーダー。お値段変わらず(6300円)で自分好みに作れちゃう!

でもいっぱい色があり過ぎて迷っちゃう~なんて方に朗報ゆっくり迷って頂くためのコーナーをご用意

こ~んなにがありますから、そりゃ迷っちゃいますよね。一人うんうん悩むもよし、お友達同士、ワイワイきゃぴきゃぴ選ぶのもまた楽しいものですよね。そうそうプレゼントなんかにも好評なんですよ


平和が丘店に来た際は、サンプルを手に取って、ゆっくり楽しく迷っちゃってくださいね~



コシカワ

0 件のコメント:

コメントを投稿