2014年2月15日土曜日

MMM杯結果報告!!

元塩店にて

H23.11.25~H24.1.26 にかけて実施された

MMM杯の結果報告です♪


参加者52名と多くのお客様に参加して頂きました。
ありがとうございます。

MMM杯を3か月間実施していきまいたが、
ホントに様々なドラマがありましたね・・・

1つの課題をみんなでわいわいと楽しく登る方や
優勝目指して真剣に取り組まれる方、
熱中しすぎてにも課題が出てきたと話す人まで
いました・・・

また、自分の限界グレードを真剣に
取り組むことはレベルアップにも良い影響があり
このMMM杯終了後には依然と比べかなり
登れるようになったという方が結構いました☆

各クラス上位5名まで発表です!!

☆まずはMクラス(初級~4級)


第1位・・・安光太一 さま

第2位・・・鏡味靖博 さま

第2位・・・杉森薫 さ ※同率2位です

第4位・・・山内庸平 さま

第5位・・・仲澤壮平 さま

☆そしてMMクラス(4級以上)

第1位・・・井上裕介 さま

第1位・・・永富晃二 さま  ※同率1位です

第3位・・・嵯峨庄太 さま

第4位・・・立山茂伸 さま

第5位・・・渡邉弘治 さま


♪女性部門


第1位・・・木村仁美 さま

※6位以降に順位発表はジム内に張り出してありますので
またご確認ください!


上位入賞者には賞品を用意してありますので
受け取りにズットン元塩店までお越しください♪
また、飛び賞等もあり商品もらえる可能性もあるため
出場者はスタッフまでお尋ねください!

第2回MMM杯も実施予定です!!!
みなさん期待してお待ちくださいね☆
みんなで楽しくセッションしながら、
自分のレベルアップのためにも
是非参加してみてはどうでしょうか!?

By:モリシタ

0 件のコメント:

コメントを投稿