2014年3月4日火曜日

【元塩店】土曜日もやります!STEP1講習♪

こんにちは!
ズットン元塩店の元見です。
3月ですね~。季節は少しずつ春に移りつつありますね。寒いのが苦手な僕は嬉しいかぎりです。
ただ花粉症の方は辛そうですが…(^ ^;


さて、ズットン各店で毎週講習会を開いているのは、皆さんご存知かと思います。
今回はその講習会の一つ、STEP1講習のお知らせです。

元塩店ではこれまでSTEP1講習会を週1回、木曜日に開催してきました。

しかし!
『参加したいけれど平日では中々いけなくて…』
という声をたくさんいただきまして、3月より週2回、木曜日土曜日に開催することにしました。

これまで平日で参加しにくかったという方はチャンスですよ!

STEP1講習は、クライミングの初歩の初歩から易しく丁寧に教えます。

足の置き方やホールドの持ち方、体重の乗せ方や身体の動かし方(ムーブ)など、クライミングの基本を楽しく学べますよ!
1人で登っていてもなかなか上達しない、壁にぶつかってしまう、という方にはオススメです。

基本を学ぶことが上達への近道!
あなたも一度参加してみませんか?あなたのクライミングライフが劇的に変わるかもしれません。


STEP1講習 開催日

元塩店:毎週木曜日(19:30~20:30)&毎週土曜日(18:00~19:00)

浅間店:毎週火・木曜日(19:30~20:30)

平和が丘店:毎週月曜日(19:30~20:30)

元塩店だけではなくズットン全店で開催しています!それぞれの店で違った雰囲気の講習を受けるのもいいかも!

さらに、STEP1講習の他にも以下のようなSTEPイベントを開催しています!
※は参加対象者のレベルです


元塩店
STEP2セッション:毎月第1・第3金曜日 (19:30~20:30) ※青テープくらい

STEP3セッション:毎月2回不定期開催(毎月ホームページにて告知しますので、要チェック)※黒テープくらい


浅間店

STEP2講習:毎月第2・第4水曜日(19:30~20:30) ※青~黒テープくらい

M道場:毎月第1・第3水曜日(19:30~20:30) ※黒テープくらい



平和が丘店

キッズスクール(ZCC:毎週火曜日(4~6年生) 毎週金曜(1~3年生) 16:30~18:00


自分のレベルに合わせて参加してみよう!
ズットンのSTEPアップ講習であなたもレベルアップ!
多くの方々のご参加を、ズットンスタッフ一同心よりお待ちしております!


元見



0 件のコメント:

コメントを投稿