2014年3月13日木曜日

続・FNGER JOINT セミオーダー



春が近づきお買い物欲がうずうずしてきた方いるんじゃないですかね?
少なくとも私はその部類ですが…

もしくはアベさんのおかげで賃上げのあった方なんかも。


各メーカーの2014Spring/Summer のアイテムや、それ以外にも
 rumlimeARC'TERYXFINGER JOINT などの
チョークポッド、バックも新たに入荷してきました♪


でもチョークバックに既製品でなかなか気に入った色やデザインが
無いという方。是非 FINGER JOINTのセミオーダー】
できるチョークポッドお勧めです!





前回ご紹介したのは [ノーマルタイプ] でしたが、今回
ご注文いただいたのは [ボーダータイプ]。
色の組み合わせがさらに楽しめます♪







なんとも春らしいカラーのテーマは、カワイイカラーで♪


この春に栄転されるSさんのために、みんなからの送別の品です。

ブラックカラー  が大好きなSさんのために、絶対持ってなさそうな
でまとめてみました!(笑)
底にはガッツリ油性マジックで寄せ書きを、みんなで書いちゃいましたけど。



興味のある方は店頭にて受け付けております!(生地サンプル有ります)
お気軽にご相談ください!



ベキコ



0 件のコメント:

コメントを投稿