2014年4月27日日曜日

自分の車に積めるかな?(普通車版)

こんにちは~もうすでにゴールデンウィークに入った方もいて、そうでない方もポカポカ陽気でお出かけしたくなりますね~。岩場に。


そんな今日は「クラッシュパッドが欲しいけど、車に載るかな~?」なんて声にお応えして、緊急企画!

【クラッシュパッドを車に積んだらどうなるか!普通車編】




モデルはT社のハイブリッドカーP(室内 長さ1905㎜×幅1470㎜×高さ1225㎜)Charko CrashPad Small(格納時 横660㎜×縦1000㎜×厚さ260㎜)


後部座席を倒さずに楽に入っちゃいました★

クラッシュパッド1枚積んでも余裕ですね~。






お次はこれ↑↑↑

BIGサイズのCharko MULTIPAD(格納時 横650㎜×縦1100㎜×厚さ260㎜)

さすがに横にして積むのはつらくて後部座席を倒しました。


後部座席を倒すと2枚積んでもこの余裕★普通車って意外と大きい!


といった感じで少しはみなさんがクラッシュパッドを買う時の参考になれば幸いです。次回は軽自動編をお送りしようと思ってますんでお楽しみに~♪


平和が丘 コシカワ





0 件のコメント:

コメントを投稿