2014年4月18日金曜日

Charko【チャルコ】

こんにちは!


早朝から燦々と日が差し込み暖かで過ごしやすい一日です。
こんな週末には岩場や公園でスラックラインなどして遊びたいですね。

そんな今日は情熱の国スペインより日本に本格的に上陸した。
クライミングギア&ウェアブランド〖Charko〗

自然にやさしい素材とそれを織り成す職人の世界を堪能でき、
コアなクライマーの作り上げる製品には素晴らしいアイディアと
思想が盛り込まれていながら日常にもフィットする。良いブランドです。


DryBird Jeans ¥10260
綺麗なシルエットで街履きにもおススメです数あるクライミングアパレルジーンズの中でもトップクラスの軽さと動きやすさ!
付属のベルトもしっかり作り込まれてます。

モデル身長164cm
charko RUBIK T(Red/M)×DryBird Jeans(S)着用

Tシャツもユニークなデザインがたくさん
               
         M’s

         W’s

他にも面白いデザインやチョークバッグ・クラッシュパッドなどモリモリ盛り沢山ズットン各店で違うデザインのモノがあったりするので、足を運んでみるとハートを打ち抜かれちゃうモノに出会えるかも!?



【平和が丘】コシカワ

0 件のコメント:

コメントを投稿