2014年5月7日水曜日

【楽しかった~♪】外岩講習&BBQ in フクベ

こんにちは!
ズットン元塩店の元見です!

5/3、5/4に行われた『第2回 ボルダリング講習&BBQ in フクベ』

両日とも天気に恵まれ、素晴らしいコンディションでのイベントとなりました。

今回はその様子をたくさんの写真で紹介します!
みんなの笑顔がまぶしいですね!!



人生初の外岩 無事完登!!

笑顔がカワイイですね♪

真剣な表情もgood! 

スポットのやり方も学びました

さっきからそれ、カワイイですね

他のクライマーの方がコツを教えてくれました~♪岩場ではよくある光景ですね

ちょっと難しめの課題に挑戦!いろんなムーブがありましたね
キレイなムーブです!

一手目がとれた!ガンバ!

カチロックでオブザベタイム。トポの見方はもうバッチリ!


みなさんいい顔してます!


夜は待ちに待ったBBQ大会~♪
しかし、楽しくて写真を撮るのを忘れていました…ごめんなさい!!

でも、おいしいお肉を囲んでみんな盛り上がりましたね~

 初めての外岩を興奮気味に語ったり
「今年こそは初段!!」なんてお互いの目標を語り合ったり
火を囲んで話は尽きない、最高の夜でした

お肉うまかった~!  
2日目。バイクで参加した方もいました。ツーリングも気持ちよさそうですね~

さあ、今日も登るぞー!いざ出陣!


スポットの仕方もばっちりでしたね!

キメポーズがキマってますね!
あとはマントルを返すだけ!ガンバ!

お昼の休憩。ちょっとだけギターを弾いてみたり。ゆったりとしたいい時間でした♪
午後からはちょっと難しい課題に挑戦だ!!


ガンバ!
チャルコマット大活躍でした!(宣伝)


最後に記念撮影!お疲れ様でしたー!

とっても楽しい2日間でした。講習をしながら僕も十分に楽しませていただきました。

参加してくださったみなさま、そして現地でいろいろと手伝ってくださったみなさま 、お疲れ様でした!そして、本当にありがとうございました!また一緒に登りましょうね!!


さて、ズットンでは今後も様々なアウトドアイベントを開催します!

もっといろんなことを、もっと新しいことを、そして何より楽しいことをしたい!

そんなあなたの好奇心をズットンは応援します!

私たちと一緒に新たな世界へ飛び込んでみましょう!

次のイベントにも乞うご期待!!

元見

0 件のコメント:

コメントを投稿