2014年5月30日金曜日

MOONファン待望の入荷

最近外岩で多々見かけるMOONのボルダーマット
このMOONブームはデザイン性だけでなく性能と質から来ているんです!!




『命を預ける物だから拘りたい』そんな人は間違いなくこれだろう。まずは新たに搭載された機能からご説明。
今回新たに搭載された横滑り防止機能、斜めの岩の上はもちろん、ビニールシートの上に置いても横滑りしずらいのGOOD!!

個人的にもこの機能はとても嬉しい。実体験を上げると河原でのボルダーで下地が岩、 落ちた時 マットと共に川に落ちるとこで支えてもらいセーフ!!危なくマットで川下りなんてことにもなっていたかも(汗)

そんなトラウマな自分には今回のこの滑り防止機能は最高の機能なんです(笑)

                    横滑り防止パッド
                        ⇊


そして知っています?MOONウレタンは耐久性の高い高品質ウレタンを使用しているんです!!
そしてウレタンを守るためにも工夫されていて、ウレタンがビニールに包まれているんです。
ビニールに包まれてる理由!?
そりゃ雨や湿度からウレタンが守られるからですよ、雨に濡れるとウレタンが腐って耐久性が失われてヘタるのが早くなるんです。
極端な話、私みたいにマットで川下りしてもウレタンは無事ってことですね(笑)


現在在庫は極わずか、元塩店しか在庫はありませんが各店へ取り寄せできます。

※2015/08/08追記
かゆいところに手が届く!?パンプスタートパッド
こいつが一枚あると心強い!サターンパッド

そしてこちらもマットで忘れちゃいけません、人気急上昇中のCHARKO もお忘れなく、人とかぶりたくない・珍しいの欲しい方はこれで決まりTシャツパンツも大量入荷中!!


CHARKO と言えばCHARKO SESSION!!

参加人数ドンドン集まっています、まだまだ募集中なのでエントリーお待ちしてます








0 件のコメント:

コメントを投稿