2014年6月2日月曜日

プロセットウォールセット完了!!

敢えて多くは語らない、見て感じて思った通りに登って欲しいから・・・。

最初にお願いしたい赤文字クリック、あなたのためだから!!

平和ヶ丘店のチャルコセッションの為によるホールド替えまで後1週間、

休業中のクライミングは是非浅間町店へ!!

なんたってプロセットウォールがリニューアルしてコンペ感を味わえちゃうからなんです。

つまり、来週のコンペの練習が出来てしまうんです

ちなみに今回セットしたアキラこと石山晃もコンペのセット要員です、やっといて損はないでしょ(笑)

こんな贅沢な課題もプロセットウォールだからこそ作れる課題⇊



そしてズットン名物WC使用率大のUNDER BLUE HOLDのボテ!!

ちなみにプロセットウォールだけでUNDER BLUE HOLD ・AIX・HRTの
ボテ22個もありました、自分の知っている限りでは日本で一番使用率高いです(笑)


そんなUNDER BLUE HOLDのボテで作られた贅沢な課題もズットンだからこそ出来るんです

もちろんチャルコセッションでも使用されるのはここだけの秘密(笑)



今更ですがチャルコセッションエントリーしましたか?

保証します、絶対誰でも楽しめて得します(笑)

そしてこちらも忘れないで欲しい、続々夏物入荷中⇒クリック

0 件のコメント:

コメントを投稿