2014年6月19日木曜日

CHARKO SESSION 2014お疲れ様でした!!

ゆるく!そしてアツい戦いも繰り広げられた
CHARKO SESSION 2014  
平和が丘店 初の大イベントでした。 
正直楽しんで貰えるか心配でしたが、終わってみれば皆さんから
「楽しかったよ!」「また来年もやってよ!」
お言葉をいただき、安心とともに幸せな気分でした。
参加された皆さん本当にありがとうございました!

それでは当日の模様をどうぞ!
     リザルト発表です☆                  
   


決勝リザルト↓

【キッズ】
1位 百合草碧皇(中)
2位 西村花菜(右)
3位 水島希(左)



【ビギナー】
1位 杉本大樹(中)
2位 佐藤勇介(右)
3位 小山英之(左)


【ミドル】
1位 成田宜由(中)
2位 三浦真理子(右)
3位 山田大輔(左)


【エキスパート】
1位 西川亮太(中)
2位 中川翔一(右)
3位 飯島裕一(左)


 みなさんおめでとうございます!!




予選や決勝の写真については、
後日ブログでアップしていきますので
そちらも是非見てくださいね♪


みなさま本当にありがとうございました!!
そしてお疲れ様でした!!
 
これからもズットンを宜しくお願いします♪






スタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿