2014年6月21日土曜日

CHARKO SESSION 2014 写真集

今回のブログは、前回載せることができなかったCHARKO SESSION 2014当日の様子を一挙に公開しちゃいます!!

では、CHARKO SESSION2014の始まり始まり―。


まずはじめに平和が丘店 店長 越川(通称コッシー)による開会式


↑少々緊張気味のコッシー
なぜかと言うと…








こんなにたくさんの方々に見守られながらの開会式だったからなのです!!




開会式が済んだらいよいよ待ちに待った予選の開始!!




みんな思い思いの課題に取り付いていますねー♪




開始10分でこの順番待ちの列…

この光景を見るとワントライがいかに重要なのかがわかりますね…

みんなガンバ!!




登り終わった後に忘れてならないのは、この笑顔!!








みんないい表情してますね♪



……!?
登り終えてないのにこの笑顔…
余裕の笑みですね♪





登り終わった後での笑顔はもちろんなのですが
完登までの道のりは、そんなに甘いものではありません!!




次に取るホールドをしっかり見据えて取りに行く!!




 時には、背中に鬼を宿してホールドを押さえ



体の振られを片腕一本で保持をする!!


もちろん使うのは体や腕ばかりではありません!!
足だけで自分の体重を支えることだってあります!!





登り終わった後には、みなさんもう汗だくです…




 そんな時にオススメなのは…






この一杯!!
最高に美味いです♪






そんなこんなで予選が終わったら
いよいよ決勝戦の始まりです!!




まず最初に始まるのはキッズ決勝戦





ZCC生徒(花菜ちゃん・希ちゃん)を心配そうに見つめるコッシー先生

応援にも熱が入ってます



2課題とも一撃という驚異的な強さを見せた碧皇くん!!

みんなナイストライでした!!


次に始まるのはビギナー決勝戦







中学生や高校生・成人が混ざったビギナー決勝戦
こちらもかなり盛り上がりました!!


次に始まるは、ミドル決勝戦














手ごわい課題ばかりのミドル決勝戦
ズットン常連クライマーや女性国体選手も出場したミドル決勝戦でしたが中々の混戦でした!!


最後に行われたエキスパート決勝戦
文章では伝えることができないので以下の写真をご覧ください…























凄いの一言でしか表せれないエキスパート決勝戦
こちらもミドル同様大混戦でした!!

以上がCHARKO SESSION2014の当日の様子です。
このブログを見て参加してみたかったなぁと思われた方!!
また次回コンペを開催することがあれば是非参加してみてください!!
楽しいこと間違いなしです!!

みなさまこれからもズットンを宜しくお願い致します!






0 件のコメント:

コメントを投稿