2014年8月26日火曜日

平和が丘店 講習のお知らせ

こんにちは!

アツかった8月ももうすぐ終わり。赤トンボをよく見かけるようになりました。秋がすこしづつ近づいて来るのを感じます。って言っても残暑です、まだまだ暑いです。


平和が丘店より、そんな残暑を吹き飛ばすおしらせですよ~!!

満を持して
STEP2講習シェフの気まぐれセッション-季節のムーブを添えて-


はじまります!!!詳細は以下↓



STEP2講習
対象レベル:ズットン青~黒テープ触りはじめ
開催日時:第1・3水曜日19:30~20:30
参加費:無料(通常の利用料のみ)

クライミングに慣れてきて「もっとうまくなりたい!」というズットン青~黒(6級~4級)の方が対象の講習です。講師が用意した課題を使って上達のためのテクニックを見つけましょう!

開始時間になりましたら、講師が声をかけますので、それまでにアップを済ませてお待ちください。※予約不要・飛び入り参加もOK

「クライミングを始めてしばらくたつな~。STEP1も受けて、なんとなくコツも掴めてきたけど、なんかな~、もっと自分の知らないコツがあるんじゃなかろうか。う~ん・・・」なんて方、あなたのステップアップをがっちりサポートします!


そしてお次は↓

シェフの気まぐれセッション-季節のムーブを添えて-】
対象レベル:無制限
開催日時:第2・4木曜日20:00~21:00
参加費:無料(通常の利用料のみ)

越川シェフ、石山シェフが用意・即興で作った料理(課題)をみんなで堪能(トライ)して頂きます。シェフも交じって味見しちゃうかも!?
レベルは関係なし。クライミングシューズ、チョーク、登りたいって気持ちがあればどなたでも参加できます。

開始時間になりましたら、講師が声をかけますので、それまでにアップを済ませてお待ちください。※予約不要・飛び入り参加もOK


ますます盛り上がってきました、平和が丘店♪みなさんのクライミングライフがもっともっと充実したものになるよう全力でサポートします!



コシカワ







0 件のコメント:

コメントを投稿