2014年9月12日金曜日

第1回気まぐれセッション!!

まずはお礼から
皆さん、たくさんのご参加ありがとうございましたm(__)m
 初めてのセッションイベントの始まりという事で私石山はとても緊張いたしました。
ん~でもこのセッションをして改めて感じた事

それはみんなで登るって楽しい♪♪

そう、これこそセッションイベントの楽しいとこ、レベルの枠を超え普段一緒に
登らない人ともこの時間だけは違うんです
登るのが好き、これはクライマーみんな一緒なのだから


課題はというと初めてという事で課題は特別仕様に!!
既存のホールドをせっせと外して1時間のみのハリボテ課題を作成

内容は...

Good!!

気合入れ過ぎグレードミスなんて課題もありましたがそれは要勉強
セットは生涯勉強です、みなさんにいつもNEWなテイスト課題提供できるよう
日々精進致します。

ここからは皆さんの雄姿お届けします PHOTO byタッキー

1課題目:THEバランシー 力では登れません




















2課題目:THE保持&フィジカル






























3課題目:メインディッシュでございます
ムーブを解くのが難しい、まさにコンペテイスト !!




















 最後までお付き合い頂きありがとうございました。
 次回はコッシー編、今回と違ったテイストでみなさんを楽しませてくれることでしょう


明日からは待ちに待ったファイナルSALEです!!
こちらもお見逃しなくお願いします♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿