2014年9月1日月曜日

【ズットン全店】マンスリー更新のお知らせ~♪

こんにちは!

やっと涼しくなってきましたね~♪朝は少し肌寒いくらい温度になりました。

 皆さん体調にはお気をつけて。


 さて今月のマンスリー!
また各店から駄作 、名作、迷作?、最高傑作がそろい踏み!!

まずは元塩店!!

 楽しい課題が多い元塩店♪


次は平和が丘店!!

今月もハードかな?(笑)
最後は浅間店!!

 死屍累々(笑)

スタッフ頑張りました!

浅間店は来月ホールド変えになります。
最後にこの壁で遊べる課題を大放出♪
 課題数にも注目です!

全店で何課題あるんだろう?

楽しんで下さいね!!


【浅間店】ほさか



0 件のコメント:

コメントを投稿