2014年10月3日金曜日

浅間店ホールドかえ完了!!

こんにちはっ!

今回のブログはこちらの写真から始めましょう!

中央の2人のカラダがヤバイッス...!!!
中央(左) : 渡辺数馬さん
中央(右) : 杉本怜さん
のお二人をセッターとしてお招きいたしました。
どちらも東海地区ではなかなかお目にかかれないプロクライマー。
柄にもなく緊張してしまいました...!!

というわけで...
9/29(月)から10/3(金)までお休みをいただき行われました
ズットン浅間店の全面ホールドかえ
無事、終了いたしました〜!!(パチパチ〜ッ)

ボランティアで肉体労働に従事してくださったやんちゃ娘やわんぱく坊主達...
元塩店や平和が丘店のスタッフのみんな...
温かく見守ってくれた江本オーナー...
そしてヤバイカラダのお二人(失礼)...
本当にありがとうございました!!

お待ちいただいていた方々も、ありがとうございますっ!

たくさんの方々の協力によって新たに作り上げられた
浅間店のクライミングウォールをちょこっとだけご紹介!!


「え?なになに?見えにくくて仕方ない?」
「だって...本物を見て驚いて欲しいじゃないですか」(笑

浅間店は10/4(土)に営業再開です。
カズマさんのセッションイベントも待っているので
盛り上がること間違いなし!!

次の週まで待とうかな...なんて我慢せず
この週末、バチ効きのホールドたちと遊びに来てください♪

そうそう。気になっている方も多いこのカードの発売
営業開始日から始まりますよ!
ご入用の方は浅間店にてスタッフまでおたずねくださいね♪

皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!!

オオムラ


0 件のコメント:

コメントを投稿