2014年11月10日月曜日

【全店合同イベントのお知らせ】 サーキットンが始まるよ~♪

もーいくつ ねーるーとー

はい、こんにちは。

 今回のズットンブログは、12月からズットン全店でスタートする、
全店合同イベント

「サーキッン」

の紹介をしたいと思います

このイベントは元塩、浅間、平和に設置される課題を次々に登り、
景品獲得の確率を上げる簡単かつ奥深いゲームです

期間は1ヶ月間。2部構成式。12月1日よりスタートです。

ちょっと解りづらいので、紙芝居風にしました。(笑)

では、はじまりはじまり~!!!

1. まずはお店に行きます。
元塩浅間平和、どの店舗でもOKです。
STAFFが詳細を教えてくれます。

2. 内容を理解したら参加費を払います。
参加費は¥600円
【参加費を払うのは最初の店舗だけ】
※施設利用料は別途頂きます。

3. 課題を見つけてチャレンジ
コンペ風に張られている(予定)
テープをどんどん登ってネ
テープの色とグレードの色が一緒なので
レベルが見やすい…はず。
※わからない時はSTAFFまで

ムーブは教えません。(笑)

4. 完登不完登は自己申告制になっています。
クライミングに真剣に向き合っているズットン
の皆さんは自分に嘘はつかないでしょ。

5. 完登したらSTAFFに自慢して下さい。
その時 「完登おめでとうカード」が贈呈されます。

6. カードに「名前」を書いて下さい。書いたらまたSTAFFに返却します。
返却しなくてもよいですが、あまりお得ではありません。

7. 期間終了後、名前の書かれたカードを全て豚箱(トンBOX)に入れます。
STAFFが、カードを死にもの狂いで混ぜます。

さぁ、お楽しみ!!

8. 1番目に引かれた方から順に、10番の方まで景品をプレゼントします
(イラストはイメージです。実際の景品とは異なる可能性があります。)

1~3番までは本当に豪華賞品かも....。

このイベントは強い人、登れた人が確実に景品をゲットできる訳ではありません。
ただ、登れた本数が多ければカードが増え、当たる確率が上がるのも
確かです。逆に1本しか登れず、カードが1枚しかなくても、運さえよければ
1番を引くことがあるかもしれません。


おわり


「なにも伝わってこねーよ」って方のために...



【詳細】

「サーキッン」

【期間】 : 第一部 12月1日(月)~16日(火)

     :  第二部 12月17(水)~29日(月)
 
参加費:¥600円
※別途施設利用料

課題数 : 第一部 全店合計15本~

     : 第二部 全店合計15本~

対象グレード : 緑テープ(8Q)~黄テープ(2D)

※更なる詳細はSTAFFまで。

2015年始まりを笑うのは、あなたの運次第...(笑)


では、お楽しみに。


ほさか

0 件のコメント:

コメントを投稿