2015年1月2日金曜日

2015年 初ブログ!


みなさま、新年、明けましておめでとうございます。

2014年は、たくさんの方々にズットンをご利用いただきまして、我々スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。
誠にありがとうございました。

そして、2015年。今年も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。



さて、2015年もズットンは元旦から元気に営業しております!

2015年の初登りをズットンで!ということで、早速たくさんの方にご来店いただいております。

みなさま、 ありがとうございます!


各店の様子 ↓














そして!昨年に引き続き、今年もアレをやっちゃいますよー!!



ズットン新春初売り大セール


開催期間:2015/1/1(木)~1/12(月・祝)



その1

moon Tシャツ全品30%OFF



その2

アディダス 全品30%OFF



その3

スマートウール 全アイテム対象 まとめ買いセール


  商品を1つ購入 ⇒ 10%OFF

       2つめ    ⇒ 20%OFF
        3つめ    ⇒ 40%OFF

その4

クライミングシューズを購入された方にもれなく


チョークバッグをプレゼント!

※カラー・サイズ 合わせて70種類以上の中から選べます!スゴイ!



その5

チョークバッグを購入された方には、もれなく


チャルコのチョークボールをプレゼント!


◎moonのTシャツ、adidas全品はとにかく早い者勝ち!
欲しいアイテムがあったら迷わず買うべし!

◎SW(スマートウール)は言わずと知れた高品質のウール製品メーカー。厚手の靴下やニット帽、グローブなど、日常からスキー・スノボなどのウィンタースポーツまで、この時期に絶対重宝するアイテムばかり!
ほとんどのズットンスタッフが愛用しているSW製品、超オススメです!
靴下はたくさんんあっても困りませんよね。買うなら今ですよ!

◎シューズやチョークバッグの組み合わせはこれからクライミングを始めたい、自分の道具が欲しいという方には特にオススメ!!!
新年のスタートとと共に、新しいアイテムを揃えちゃおう!!



さあさあ、ズットン全店にてセール開催中!!

登りに来たついでに商品もどんどん見てってね!!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿