2015年3月21日土曜日

女子会だべ。

こんにちは!!

最近日に日に暖かくなってきて、お昼寝するには最高な季節になってきましたね♪


イメージ図






え?最高なのは、お昼寝だけじゃないって!?



イメージ図

そうでした!!これからはフクベや笠置もベストシーズンです!!



……?

そんな外岩、お昼寝共にベストシーズンな最近ですが
ジムで登るのにもベストシーズンです!!
暑すぎず寒すぎずでとても快適に登ることができ最高ですよ♪

そんな快適に登れるズットンでイベントを行います!!

それは……(ドラムロール)


女子会!!



男子禁制の秘密の花園、女子会を元塩店・浅間店で開催いたします!!

開催日時は以下の通りです



元塩店 担当:ミドリ姉さん
3/25(水)19:30~20:30





浅間店 担当:トンちゃん
3/28(土)10:30~12:30


対象グレードは、ズットングレードで緑テープ青テープ【女性】が対象です♪みんなで一緒に楽しくワイワイ登りましょう!!\(^o^)/
※当日参加もOKですがなるべく事前での予約をお願いします<m(__)m>




男性諸君!!
男子禁制だからと言ってジム内での利用が出来ないという訳ではないのでご安心を!!
ただし!!『女子会に参加したーい』、『参加させてくれたっていいじゃないの~』と言われても、それは『ダメよ~ダメダメ❤』←ちょっと古かったかな?(笑)

ここまで言っても『参加したい!!』という方は…女装でのご来店ならOKです!!
(※ただし、ミドリ姉さん・トンちゃんの合格がでなければアウトです)


皆さん是非参加して下さいねー♪


Coming Soon


タッキー

0 件のコメント:

コメントを投稿