2015年4月23日木曜日

青セッション タッキーからアッキ―へ!!

昨日もセッションたくさんのご参加ありがとうございます!!
ざっと数えて16名程の方が参加して下さり本当に嬉しい限りでした。
逆に多すぎてあまり登れなかった方、申し訳ありませんでした。次回からは少しやり方を工夫し行わせて頂きます。

昨日のセッションで私が伝えたかったこと、みなさん伝わりましたか?
昨日教えさせて頂いたのは自分のクライミングキャリアで培ったほんの一部、まだまだ隠し持ってます♪♪
継続は力なりってね、1回の参加で満足しないでこれからも参加してくださいね



では昨日の詳細をご紹介
まさかの筋トレから始まった青セッション(笑)
クライミング前に軽く疲れてもらうのが目的でしたが、ちょっと疲れすぎたご様子でしたね
次回はどんな体幹トレーニングから入ろうかな~



















身体のポジション伝授中、これは結構重要!!
垂壁も傾斜壁も手を出すポジションは基本同じ
つまり、基本ポジションをみなさんに伝えたかったわけです。
1回目より2回目の方が楽に登れませんでしたか?














































ボルダリングを始めた動機は人それぞれ、楽しみ方も人それぞれ
でも【上手くなりたい】という気持ちはみなさん共通ですよね
まずは足限定入門の青テープ、もっとコンスタントに登れるようこれからもアドバイスさせて頂きます!!


次回のセッションは誰が担当するのか、みなさんお楽しみに♪♪





AKIRA

0 件のコメント:

コメントを投稿