2015年4月8日水曜日

青セッション in 浅間店 タッキー編

皆さんこんにちは!!久々に浅間店に出没したタッキーです。

今日は4月から新たに始まった青セッションをご紹介します♪


今まではSTEP2講習(対象:~黒テープ) という名前で行っていた青セッション
ですがあまりにも好評過ぎて少々グレードをオーバーしているところがあったとか。 (時には黒テープ以上に…?)

そこでスタッフ(らっちょ店長)は、考えました、 
「STEP2講習ではなく、青セッションという名前に変え、5級以上は作らないようにすれば、他の人たちもみんな参加しやすくなるのではないかと…」 

という訳で
4月からは【STEP2講習】改め青セッション に名前を変えたのであります!!
内容も、グレードは6~5級だけ!!それ以上は作らない!!という方向で進めていきます。
また各回ごとにテーマを決めて内容を濃くした課題を味わってもらいます!
(青テープ以上の方には黒オビ道場がおススメです。担当者によっては初段まで対応可能かも?(笑))

そして、本日最初のSTEP2改め青セッションの講師に選抜?されたタッキーが今日の講習内容をご紹介していきます♪


 19:30になったらみんなを呼びます


参加者が集まったところで課題説明






説明が終わったらトライ開始!!




ナイス完登!! 

登り終わった後は、お決まりのグーパンチ♪
(※グーパンチという名前だからと言って人の顔をグーパンチしないように)
盛り上がりすぎて写真は少ないですが何とか雰囲気を感じてください<m(__)m>
ちなみに写真を見ると女子会では?と思うほど女性が多いですが青セッションです。男性陣もどんどん参加して下さい。お願いします。
そんなこんなで大盛況で終わった青セッションでした。
次回の開催日は4/22です
皆さん参加して下さいねー♪
タッキー

0 件のコメント:

コメントを投稿