2015年4月9日木曜日

Petzl(ペツル)取扱い開始!します!!

こんにちは。

このたび、株式会社アルテリアと契約を結び
正規代理店としてクライミングギアの雄「Petzl」(ペツル)製品の
取扱いを始めることになりました。

フリークライミングに必要なギアを製造するメーカーのなかでも
品質・信頼性においてトップクラスの注目を集めるメーカー。
(ペツルチームのそうそうたる顔ぶれはその証)

そのアイテムを取り扱えるのを非常に嬉しく思います。

今回は初回入荷分 (to 元塩店) ということで少量の入荷となります。
まさにシーズンどまん中、自分のギアを揃えたいっ!と
考え始めた方もいらっしゃるはず。
手にとってそのクオリティをぜひ感じてください!

クイックドロー(ヌンチャク)
「買い揃えたら約1kgもかるくなっちゃった♪」「マジで!?」
→アンジュフィネス



こいつを持っておけば間違いなし!ド定番の1本!!
→スピリットエクスプレス

ビレイ器
スポートルートにトライするならこいつで行きましょう!
→グリグリ2(ターコイズ/グレー)

※ATCなどオーソドックスなビレイ器を使っている方は
 慣れるために知識時間が必要です。
 あと可愛さも♪

その他のギア・チョークなども入荷予定です。

こちらの動画を見て入荷をお待ちください♪

オオムラ


0 件のコメント:

コメントを投稿