2015年5月7日木曜日

5月の女子会はなんと驚きの...外岩女子会!

こんにちは!

ここ最近はズットンもイベントラッシュ!

4/25~26の外岩フェスティバルでは
外岩でのクライミングの楽しさを体験。
こんな大きさの岩を登るのっ!?

担当講師のモトミン(手前)&タッキー(ピンぼけ)

外岩講習に数回参加して頂いている方もチラホラ。

5/1(金)にはズットン創業祭が平和が丘店にて行われ
スタッフが想像していた以上の多くの方にご参加いただきました。

飲めや登れやのオオサワギ♪

5月はズットンにとって特別な月。
しかも5
新しいことに踏み出しましょう。

というわけで
5月は女子会二本立てで行きます!

5/22(金)19:30~
女子会@浅間店
対象:クライミングが初めての方青テープにトライ中の女性
参加費:無料  ※通常の利用料金が必要です。
定員:なし
予約:不要  ※イベント当日カウンターにてお声掛け下さい
前回の女子会の様子はコチラから

そして、注目!

5/30(土)
会 開催決定!
開催場所:岐阜県・フクベ(諸事情により変更となる場合があります)


5/7(木)更新

朝の集合の後、2つのグループに分かれます。

外岩講習会(午前中)
定員:5名
対象:女子会に参加したことがあり、外岩でのマナー・注意点・登り方などを身につけるための講習を受講したい女性。初めての外岩クライミングをサポートします。
参加費:¥5,000(保険料・入山料込。当日までにズットン各店いずれかにてお支払いください )


もう一つのグループは
外岩経験者たちによるセッショングループ(午前中)。
定員:なし
対象:外岩経験のある女性。朝の集合時間にスタッフがグループ作り=新しい仲間づくりをお手伝いします。外岩でのクライミングをもっと楽しみたい方、気の合うクライミング仲間は必須ですよ!
参加費:¥1,000(保険料・入山料込。当日までにズットン各店いずれかにてお支払いください )


講習会 & グループセッションの後は
お楽しみの、お・ちゃ・か・い♡

お茶会(お昼)
講習組とセッション組、皆で集まって
持ち寄ったお菓子等を楽しみながらお茶会♪
(スラックラインなどレクリエーションも行えるかも?)

講習・セッション参加を希望される方はズットン各店カウンターにてお申込みください。
※お電話でのご予約も可能ですが、参加費のお支払い・誓約書のご記入等もありますのでイベント当日までに最寄りの店舗にお立ち寄りください。


外岩クライミングを通じて新しい絆を見つけませんか?



雨天の場合はみんなでインドア女子会
女子会専用課題でいつも以上に盛り上がりましょう!
参加費:無料 ※通常の施設利用料はいただきます
場所:元塩店(元塩店にて現地集合)
開始時間:10:30~(約1h30m)

皆さまのご参加、お待ちしております!

オオムラ

0 件のコメント:

コメントを投稿