2015年5月24日日曜日

【平和が丘店】全面ホールド替え~新しい試み~

こんにちは!先日もこのブログで告知させて頂きました平和が丘店全面ホールド替え!まであと1週間。今ある課題はもう2度と登れません。心残りのないように、そして成長した自分を試すためにも、是非ラストトライしに来て下さいね!




さてホールド替えの日程ですが、6月1日(月)~5日(金)の17:00頃まで真心こめて鬼の形相でセットさせて頂き、5日(金)の18:00~22:00はズットン会員様のみに開放♪登って頂けます!子供の頃、ジャ〇ンプやマガ〇ンを発売日前に手に入れられた時のあの得した感♪その感動を再び!とか大げさなものでもないけど、セットしたてホヤホヤ、まだチョークのあまり付いてないFRESH!!な課題をいち早くトライ出来ますよ~


先日のズットン創業祭が楽しすぎたので、今回もお酒OK(各自お持ちください)!!本気で登って、呑んで、楽しい時間をご一緒できたらと思いますので是非ご来店お待ちしてます★



そして画策中だった、ホールド替え後の新しい試みとは↓↓↓


そう!マンスリーウォール★
タワー裏(道路側)のホールドを毎月全て外してセット★


毎月第3木曜(定休日)にセット。翌金曜日から登れます。もちろんマンスリー課題30本も従来通り。つまりマンスリー30本+マンスリーウォール〇本。挑戦する舞台が増えるってことです!


皆さんにとって、ますます楽しく!強く!より高いクオリティーの壁を提供できるようスタッフ一同精進していきますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。



コシカワ





0 件のコメント:

コメントを投稿