2015年6月2日火曜日

6月マンスリー更新です!

こんにちは。ズットン元塩店のモトミンです。

いつの間にか6月になってしまいましたね。

このところ気温もグングン上がって、もう夏がすぐそこまで来ているのがわかります!ワクワクしますよね♪


さて、月の初めといえば…もうお分かりですね?

そう!マンスリー課題の更新です!

平和が丘店はホールド替えのため、今月は元塩店&浅間町店の課題をご紹介します!



まずは浅間町店

課題数は31本
そのうち13本が先日盛り上がりを見せた【adidas WALL コンペ】に使用した課題です。(決勝課題含む)

adidasWALLは前回のマンスリーよりもずっと数を抑え、大胆に動ける壁になっています。

コンペの決勝課題にもトライしてみてね!



見た目スッキリ
やりこむほどに味が出る壁に仕上がりました!
(時間を決めてトライすれば擬似コンペも!)



フラットホールドの滑らかさと緩傾斜を活かした極上課題

アキラのカッコイイ決勝課題
決勝で完登者は出てないぞっ!

いやらしいらっちょ課題
スポットライトが当たる壁で注目の的に?


続いて元塩店


元塩店はやはりというかなんというか、スラブに力が入ってます!(笑)

特に10番台のスラブがなかなかクセがあって面白いですよ!


元塩スラブのヌシ?ワニさんの鼻っ面を踏むNo.17。
ちょっと怖いヨ 



モチロン傾斜壁にも楽しい課題が盛りだくさん! 



 10番台が一番楽しめるかも♪





ホールド替え中の平和が丘店

現在はこんな風になっています。






さてさて、どんな壁になるのかな?

※ホールド替え作業は6/1(月)~6/5(金)18:00まで行います。

なお、6/5(金)の18:00以降は通常利用できますので、ぜひ新しい壁を登りに来てください!


今月も各店それぞれ、みなさんを楽しませる課題をご用意しています。

どんどんトライしに来てくださいネ!


モトミン







0 件のコメント:

コメントを投稿