2015年6月16日火曜日

ハイアングル入荷!!

どれだけこの日が来るのを待ちわびた事か。
WCでもたくさん履いていた話題の5.10NEWシューズ【ハイアングル】【ハイアングルW’s】が遂に入荷しました!!















入荷サイズ
ハイアングル:US6.5・7・8
ハイアングルW's:US5.5・6・7



~スタッフあきらの個人的な感想~

ソールには改良されたC4を使用、アッパーにはレザーを使用しているので足への馴染みが凄くいいです。
ソールの厚さが4.2mmと他のシューズより分厚いため、最近流行りのシューズみたいに【買ってすぐ本気シューズ】という訳にはいきません。
少し昔、V10やドラゴンみたいにシューズの良さが出るまで時間をかける、そんな時代を思い出すシューズ。
個人差はありますが、約1ヵ月かけて本気シューズに育てていくイメージです。

 履き易さがかなり重要視されているシューズ。
最近はクライミングの人気と共に【足入れの良さ】が重要視されたシューズが多く、ハイアングルもそのシューズの中の1足。
無理がなく、クセのないダウントゥ、そして幅広なヒールカップは、今までフラットシューズしか履かれてこなかった方、ダウントゥが痛くて嫌だった方にはかなりオススメできるモデルです。
シューズ全体の剛性も高く、新品時と履きこんだ後ではシューズの印象が大分変わります。
最初のイメージの【硬い】というイメージから【柔らかい】へと変わり、レザーはモカシムのように自分の足型にフィットするようになります。

サイズ感は伸びることを考慮して少しサイズを小さくするのをオススメします。
女性の方はトップ選手のレビューも参考にしてみてください。
6分55秒からシューズについてコメントされています。 
⇒クリック

ぜひ店頭で手に取ってみてください。
そして足を通せば気持ちが揺らぐはず。


あきら

0 件のコメント:

コメントを投稿