2015年7月2日木曜日

さあさ皆さまお待ちかね♪ マンスリー課題 更新です!!



いよいよ7月!まだ梅雨は明けていませんが、まもなく夏本番ですね!

アツい夏のクライミングは空調の効いたズットンでいかがでしょうか?

今月もズットン各店では新しいマンスリー課題が出揃っていますよ!


【元塩店】

元塩店はお馴染みのスラブ課題から一番奥の140°まで濃~い課題が勢ぞろい!

今月もバランス&脚力が鍛えられそうだっ!!


お客さん「またノーハンド課題!?」
モトミン「元塩と言えばコレでしょ♪←笑顔」

独特なバランスのカンテスタートもオモシロイ!

早速みなさんトライしております。あれ?コッシー店長?









【浅間町店】

浅間町ではアディダスウォールを思いっきり使ったマンスリーが好評♪

他の店舗にはない贅沢な壁で、思う存分登りまくれーーー!!

見よ!ド迫力のボテボテ課題!

今月も新しく生まれ変わったアディダスウォール!

意外とこの辺から苦戦しますよね~

チェックリストに群がる大人たち…どんどん書いてね!




【平和が丘店】

平和が丘店は先月のホールド替えに伴いマンスリー課題はありませんが、テープ課題を更新しております!

テープ 26~27番
黒テープ 19~24番
茶色テープ 12~17番

登りやすくなったと好評の平和が丘店。新しい課題もどんどん更新していきますのでお楽しみに!




さあ、今月も各店スタッフの意地とプライドと遊び心がギュッとつまったマンスリー課題を楽しんでってーーー!!

モトミン

0 件のコメント:

コメントを投稿