2015年7月23日木曜日

「ズットン」こんな人シリーズ

New staff 紹介

っと思いきや
ごめんなすって
いまさらのスザワトモコ・通称「とんちゃん」です。


外岩大好き岩女です。

カエルやトカゲが大好きです。

甘いものが大好きです。
甘いものが大好きだけどダイエットもしています。

中学生の娘がいます。
夫も娘もクライマーです。

浅間町店の女子会担当です。
「きもちわるぅ」って言われちゃう課題セットをしています。

筋肉が好きです。
でも上裸は苦手です。

主に浅間町店に勤務しています。
最近は他の店舗にも勤務しています。

タッキー(上司)のブログ文章チェックがうるさいです。
落ちをつけろと言われたのでここで一つ、
紅ちゃんに対抗さしてもらって…
ズットンノアイドルトンチャンデス キャハッ(棒読み)

若くない女子クライマーとして
クライマー娘のママとして
クライマー夫の妻として
ズットンスタッフとして

皆さまのお手伝いが出来れば光栄です。
宜しくお願いします。


とん



0 件のコメント:

コメントを投稿