2015年8月22日土曜日

やんちゃ娘VSわんぱくおじさん

8/21FRIの夜
女子会「やんちゃ娘ver.」開催日で華やかなはずの浅間町店は低いうめき声のとどろく異様な熱気に包まれました。


今回は浅間町店のなが~い壁をつかって50手の課題を用意しました。
そこで、やんちゃ娘わんぱくおじさんの追いかけっこトラバース。

やんちゃ娘用のトラバース課題ですがわんぱくおじさんも四苦八苦。
後半はうめき声も(>_<)



 最後は2グループに分かれて陣取り合戦になりました。

 じゃんけんをする場所も作戦のうち



ヘトヘトになるまで登り登ったやんちゃ娘わんぱくおじさんの夜なのでした…



とん

0 件のコメント:

コメントを投稿