2015年9月27日日曜日

スタッフの休暇~オーストラリアボルダリングスライドショー@平和が丘店~



こんにちは~。平和が丘店 越川です。


昨日の夜は以前告知した通り、ズットン平和が丘店にて僕のオーストラリアツアーのスライドショーを行いました。伝えたいことが多すぎて時間をオーバーしてしまいましたが、お手伝い頂いたかた、参加して頂いたみなさま、ありがとうございました!

準備中

みなさん真剣に聞き入ってます☆

こんな感じで日本にはない風景や、動物、岩の写真やクライミング動画を紹介させていただきました。


ワインやお手製ケーキなど片手に楽しんでます♪

これをきっかけにアウトドアでのクライミングや海外ツアーに興味を持っていただけたら嬉しいですね!人生が豊かになること間違いなし。


そんなこんなで自分も楽しませて頂いたスライドショー、第2回目を行わせて頂くことになりました!場所、時間は以下↓


・場所:ズットン浅間町店

・日時:10/5(月)21:00頃より
※当日の通常営業は21:00までとさせて頂きます。
※スライドショーの参加は無料・予約の必要はありません。
※スライドショーの前に登られる場合は通常利用料金が必要になります。
※1時間程を予定してます。
※飲み物、食べ物少しご用意しますが、持ち込みOK歓迎です。


オーストラリアでのクライミング、生活、風景、そこで感じたこと。みなさんと共有できればと思います。ズットンの会員様でなくても参加OKですので。お友達も誘って是非遊びに来て下さいね!







0 件のコメント:

コメントを投稿