2015年9月3日木曜日

フィンガージョイント(FJ)感謝祭!

こんにちは〜♪

ちょっと前のことになってしまいましたが
先日、ズットン浅間町店で行われました
フィンガージョイント感謝祭に集まっていただいた方々

ありがとうございました!!

製作者である野口さんの暖かい人柄もあってか
非常に和やかな時間となったのではないでしょうか。


野口さんとツーショット!
トンちゃんのFJ愛に野口さんも思わず笑顔に♪

らっちょのFJ愛はまだまだみたいです...(泣

普段ズットンでは見られないアイテムも並びました

ショルダーは大きめのLサイズが人気

パステル調のカラーリングが素敵です

最終日には野口さんを囲んでおしゃべり。
イベント開催中、本当にたくさんのFJユーザーとお話しできました♪

参加していただいた方々へ野口さんとズットンからプレゼント!
ナンバリングされた革製タグ
FJとズットンのロゴが仲良く並びます。

欲しい番号をじゃんけんで取り合う大人たち(笑

「ゲットだぜ〜!」

さらにTシャツのプレゼントまで!
ズットンでも使ってね♪

おしゃべりが終わった後は
野口さんに直接相談しながら
オリジナルアイテム作りのお時間!

デザイン・カラーリング・生地感...
「モノを作る」って素敵ですね

世界に一つだけ

レストマットも素敵な色合い
「嬉しすぎて変顔しちゃった♪テヘッ♪」

※オーダーされた方は浅間町に届いておりますので
ワクワクしながら受取りに来てくださいね〜。

最後に...
遠いところからズットンヘ来てくださった野口さん。
ありがとうございましたっ!

これからも素敵なFJユーザーが増えますように...

らっちょ

0 件のコメント:

コメントを投稿