2015年10月6日火曜日

10月【女子会】開催のお知らせ

ズットン女子会 Information*





いつもズットン女子会にご参加いただき
ありがとうございま~す
参加しなくてもコソッと女子会課題を楽しんでいただき
ありがとうございま~す 
10月からズットン女子会が
ちょこっと変わります。

≪まずは日程!≫
  • 10/16(金)19:30~【浅間町店】終了しました
  • 11/28(土)午前【元塩店】
  • 12月は【平和が丘店】女子会初上陸!!
日時や担当スタッフは各店で異なります。
決まり次第FBや店頭でお伝えしていきます。
≪そして内容は≫
ズットンテープの課題を女子でワイワイ登ります!
その他の赤テープ課題や黒テープ以上の課題も対応しますので
希望の方は事前にスタッフに相談して下さい!
 やんちゃ娘は不定期に開催します。
その時は突然やってくるのでアンテナ張っておいてくださいね!

ズットン女子会ってな~に?
参加資格は『女子であること』だけ!
『女子会トクベツ課題』を参加者と一緒にのぼります。
みんなで応援しあったり、アドバイスしあったり 
いつも明るい笑い声とおしゃべりで楽しい時間を過ごしています。
どんな人も最初は初心者。
女性一人で頑張っている人ばかりです。

こんな人はぜひぜひ
「テープ課題でちょっといきづまっちゃったな 」
「男性みたいに大きくないと上手になれないの?」
「女性の上手な人に教えてもらいたいけど声かけづらいな」
「他店舗にも行ってみたいけど一人じゃさみしいな」
女子会でもっと楽しくもっと素敵に登れるようになりますよ!

ひとりでも、二人でも、グループでも参加できます。
予約や追加料金はいりません。

ベキコ&ミドリ&トン

0 件のコメント:

コメントを投稿