2015年10月1日木曜日

マンスリー更新


すっかり秋めいた今日この頃。
今年も残り3ヶ月…気づいたらもうすぐ年末 !?
まだまだ登り足らないんじゃないですか?

外岩のシーズンも近づき、
本格的にレベルアップしたいそんなあなたも!
初心者だけど、もっと登ってみたいなんてあなたも!
必見!
マンスリー課題更新のお知らせです!

【元塩店】




課題数15本。今月13日からホールド替えが始まる元塩店。つまり!マンスリー課題を登れるのは12日間のみ!元塩店に急げ!完登を目指しガンバです!


【浅間店】



課題数30本。広々とした壁を生かし、ハリボテを使った優しい課題たち。でも油断は禁物ですよ!
さらに今月は我らが江本オーナー作の課題も!探してみてね!
お馴染みの「きもかわいい」とんちゃん課題も健在ですよ(笑)


【平和が丘店】




課題数30本。何やらスタートからおもしろそう(辛くね・・・?)なものがたくさん!今月はオーストラリアから帰国したコッシーさんの元気溢れる、いや溢れすぎてる課題たちがたくさん!鍛えるならここですよ!

3店舗全完登目指してガンバです!!


10月はまだまだイベント盛りだくさんですので
こちらもチェックしてくださいね♪





モリ

0 件のコメント:

コメントを投稿