2015年11月22日日曜日

平和が丘店に女子会がやってくる!!

ズットン女子会 Information*
このブログでも告知していました<ズットン女子会@平和が丘店>日程が決まりました~!!!!

ズットン女子会ってな~に?
参加資格は『女子であること』だけ!
『女子会トクベツ課題』を参加者と一緒にのぼります。
みんなで応援しあったり、アドバイスしあったり 
いつも明るい笑い声とおしゃべりで楽しい時間を過ごしています。
どんな人も最初は初心者。
女性一人で頑張っている人ばかりです。

こんな人はぜひぜひ
「テープ課題でちょっといきづまっちゃったな 」
「男性みたいに大きくないと上手になれないの?」
「女性の上手な人に教えてもらいたいけど声かけづらいな」
「他店舗にも行ってみたいけど一人じゃさみしいな」

ひとりでも、二人でも、グループでも参加できます。


☆日程は以下☆
↓↓↓
場所:平和が丘店
日時:12月22日(火)19:30~20:30
参加資格:女子
参加費:不要(施設利用料のみ)
講師:みんなのアイドルとんちゃん
予約不要※当日スタッフにお申し出ください

みんなでワイワイ楽しく登って一緒に上達しちゃおう!!

ドシドシご参加おまちしてま~す

コシカワ

0 件のコメント:

コメントを投稿