2016年2月3日水曜日

浅間町店もマンスリー更新!

こんにちは!

「最近滑ってばっかり〜」と言われているらっちょです。
そんなコトないですよ〜?
浅間町店のマンスリー作成にも参加してますよ〜?
例えばコレとか

近日再開予定のコレとか。

そういえば、先日は平和が丘店でマンスリーウォールも楽しんできました。
浅間町店から遠征!と元塩店や平和が丘店へ気合を入れて向かう方も増えましたね!
まだ行ったことないよ、という方。

もったいないっ!

ズットンのどこかで会員登録していれば、追加の登録料などは頂きません!
優しい(?)スタッフ達がお待ちしておりますので
たまには気分を変えて登りに来て(行って)みて下さいね?



さてさて、自分の遊びのフィールドも少しずつですが広がってきたなと感じています。未熟な自分の背中を押したり、引っ張ったりしてくれる先輩や仲間に感謝です。

先日は白馬のバックカントリーエリアへ。
こちらの写真は2014年2月頃

2年前には遠く見つめるだけだった場所へ向かいます。

ゴンドラやリフトを使い...

ザクザク歩いて...

雪の造形に目を奪われたり...

しんどくって喘いだりしつつ...

山を楽しむための絶好のポイントへ!








何かを頑張ることで、より自分の出来ることが増えたり
楽しめる場所がどんどん広がっていくところが面白いっ!

クライミングもスノーボードも、アウトドア以外の色々なところでも
そんな風に考えることがますます多くなりました。

少しずつではあると思いますが
これからも楽しめるフィールドをもっともっと広げていきたいと思います!!

そのためにも、もっと体力つけなきゃなぁと考えているらっちょでした。

オオムラ

0 件のコメント:

コメントを投稿