2016年2月29日月曜日

ズットンスタッフ紹介


皆さまはもうお会いになった方々もいると思いますが・・・

スタッフのオオタです!

いつも壁のホールドを見ながら、ジム内をウロウロしている小さな男です!

見たらわかると思います♪

もちろん一日中ジム内にはいませんけど・・・

(本当はずっと壁見ていたいですけど笑)


『だら~ん』と『ゆっく~り』した登りが好きです!

とにかく、ボルダリング一筋!外岩一筋です!

でも・・・まさかの釣り歴の方が長く、釣りも大好きです!(特に黒鯛釣り)

その他、競技スキーや自転車旅なども・・・とにかく動くことが好きです!

皆さんにボルダリングで得られる楽しさ、嬉しさを伝えていきたいです!

皆さん見かけたら声を掛けてくださいね!








0 件のコメント:

コメントを投稿