2016年8月3日水曜日

マンスリー課題公開&イボルブ試し履き開催です!

 元塩店のマンスリー課題更新しましたよ~そして今回はイボルブ試し履きも開催していますので、イボルブのシューズでマンスリー課題も登れちゃいます♪ NEWシャーマン・クロノス・キラ・ルチャドールの4足で色々履いて試せますね♪



手前から、NEWシャーマン・クロノス・キラ・ルチャドール




元塩店のスラブ壁や100°~140°まで様々な形状でイボルブのシューズを試し履きできますね~
気に入ったシューズがあれば、そのシューズでジムトレするもあり!冬の外岩のためのシューズを選ぶのもあり!いろんな場面で活躍できるシューズが見つけられる絶好のチャンスです!

元塩店試し履きは期間は8/3(水)~8/7(日)までの開催となっています。そしてこの期間中に4足のいずれかを予約された方々には・・・お買いものポイント2倍になります!!
皆さまぜひ元塩店に来てくださいね。






オオタ






0 件のコメント:

コメントを投稿