2016年10月17日月曜日

【元塩店】ありがとうございました!M-セッション♪

みなさんこんにちは!

ご存知の通り、この間元塩店はホールド替えをしました!
ホールド替え後の壁は、ズットンスタッフとゲストセッターのスーパークライマー室井さんとのコラボでめちゃめちゃ面白い壁になっております~


特に、元塩店の特徴である広いスラブ壁にはもう、わけの分からない課題(褒め言葉)がいっぱいです!
我こそはスラブキングだ!という方は是非1度元塩店にお越しください!(落として教えてください)
もちろん、垂壁・傾斜壁もオモシロイ課題で盛りだくさんです!


さて、今回はホールド替え初日に行われたMセッションの様子をお伝えしたいと思います

結論から申し上げますと、とても盛り上がりました!!




まず初めは、定番となりつつあるプロジェクションマッピングを使ったゲーム!
今回は2つのゲームを用意して頂きました

1つめが、身体全体を使ったブロック崩し

2つ目は①~⑤の数字が壁に映し出され、それを順番にタッチしていくというゲームです

ホールド替え後の目玉の一つ。大人だけでなくキッズクラスのみんなも普段は出来ないこのゲームに夢中!





お店の中も外も朝から盛り上がりました~!


お店の前のテントでは、おむすびの販売や、ドリンク、焼き立てフランクフルトが振る舞われました。

おむすびもフランクフルトも、びっくりするほどウマかった!!




お次はフリースタイルソロ選手権!

なにそれ??とお思いの方も多いはず。それもそのはず、今回が初めての試みなのです。

スタートとゴールのみ設定されており、手足自由という課題をみんなでトライしました(笑)
聞いたことないですよね、手足自由(笑)
そして、いかに登りで観客を魅了できたかが勝負になります!

勝敗を決めるのは歓声や拍手の大きさです!

スタッフ太田さんのデモンストレーションから始まりました
いきなりメッチャ遠いランジからのトゥフックだけで逆さにぶら下がるという大技が爆裂!
太田さん、スゴ過ぎます(笑) 

このフリースタイルの優勝賞品がモンスターエナジー1ケースと超豪華だったこともあり、皆さん次々と自分のテーマでトライしてくれました。

登り方、いや、魅せ方はひとそれぞれ。元塩店は爆笑の渦に!


スタッフ・オオタさんのデモンストレーション!みんなのハードルあげちゃいました(笑)



敢えて遠くからゴール狙います!



 スタッフ・サワイは得意のジャミング。キマっ…てない!?




黄ホールドしばりでゴールを目指します!
徐々に追い詰められて最後は…!! 歓声がすごかったです




モトミン店長も参戦。何故か鯉のぼりをしだす



ポッケだけでゴールを目指す!



ま、まさかこのホールドでマントルを返すなんて…ガンバ!






最も歓声が大きかった第1回チャンピオン!おめでとうございます!



そして、最後はお待ちかねの大抽選会!





















景品は、駄菓子の詰め合わせ~
テーピングセット
ラピスブラシ
ロックソックス
A2Care
モンスターエナジー(1ケース)

などなど、もらって嬉しいものばかり!

そして一等賞はなんと!
クライミングシューズ
(ズットンで取り扱いのあるすべてのシューズが対象)

これは嬉しいですねー!




そんなこんなで、Mセッションは無事に終了!

今回も、ご参加いただいたみなさま、ホールド替えやイベント当日にお手伝いしてくださったみなさま、本当にありがとうございました。
そしてイベントに際しましてご協賛いただいた、(有)M-Assist様、(株)ロストアロー様、アサヒ飲料販売株式会社様、ありがとうございました。

今回もたくさんのみなさまのおかげで楽しいイベントにすることが出来ました!

今後もいろんなイベントを開催する予定ですので、お楽しみに!





0 件のコメント:

コメントを投稿