2016年12月3日土曜日

お待たせいたしました!【浅間町店】ホールド替えのお知らせ part2

こんにちは!

今日は、ズットン浅間町店5周年祭セッションコンペ!のお知らせ第二弾!!

12/12~12/16浅間町店ホールド替えについては、こちらをクリック。



それでは、まず一つ目!
テナヤ試履き


以前、平和が丘店のホールド替えのイベント時に開催し、大好評だったTENAYA試履き!それが今回の浅間町店ホール替え後にも開催!期間は12/17~12/19までの3日間!
TENAYAはスペインのシューズメーカー。コンセプトは「快適な高性能」。アレックス・メゴス、ラモンジュリアン、日本では野中生萌選手など国内外のトップクライマーも愛用しているシューズ。高性能でありながら足入れが非常に良いのがTENAYAの特徴。TENAYAエントリーモデル~ハイエンドモデルまで全て履いて実際登れる、こんなチャンスはめったにありません!ぜひ足を入れてみてください。その快適な履き心地は病みつき間違いなし。


二つ目
リトルプラスベーグルさん出店






一社駅の近くにあり、たまたま見つけて入ってから半年…今では、すっかりハマってしまい、朝食やランチでお世話になっているお店。今回は特別にズットン浅間町店で販売決定♪
内装もとってもオシャレで美味しいベーグル屋さん。タッキー一押しのお店です♪是非一度食べてみてください(^^)/

ほかにも予選終了後にビールもあり(^^)ビール片手に決勝の観戦なんてのもアリですね♪
今回は5周年のお祭りセッションコンペです。自分のペースで浅間町店のイベントを楽しんでもらえればと思います(#^^#)


今の壁も残すところあと9日。出来そうで出来ないあの課題。悔いのないように!最後の熱いトライお待ちしてますよ~(^^)/


タキカワ

0 件のコメント:

コメントを投稿