2016年12月29日木曜日

ズットン初売り その3

ますます近づいてきた、お正月。

そしてズットンより年明けからの始まる特大お年玉企画。恒例のズットン初売り2017。みなさん狙いを定まってますか?お得なこのタイミングで気になるアイテムをゲットしてくださいね!


さてすでにモリモリなところに、さらに盛っちゃう初売り情報その3!!元旦~1/15(日)までの初売り期間中ズットン全店にてクラッシュパッド(サブマットを除く)をお買い上げの方にはズットン外岩ボルダリング講習に無料で参加できるチケットを進呈!!!

来年こそ岩場デビューしよう!と思ってる方。最初の1枚を手に入れるには絶好のチャンス(^^)でも「色々なサイズがあるし何を選んだら良いんだろう?」ってかたもご安心を。岩場大好き・経験豊富なズットンスタッフがしっかりサポート!


来年も皆さんのクライミングライフを全力で応援します!!

コシカワ



0 件のコメント:

コメントを投稿